とある集配局員Nの日記

とある局で、バイク集配として働いています。

アイデア 巨大キーホルダー

鍵を無くす可能性が、常にある。

ので、バイクの鍵に、巨大キーホルダーをつける。

考え方としては、「無くした時見つけやすい」です。

無くさないように、というよりは、無くした時に目立つ。

ワイヤー付き、チェーン付きなど、無くさないやり方を色々考えたのですが…無理です。落とした時に見つけやすいを目指した方が、やりやすい。 おまけ。 だからといって f:id:pppoooiiiuuu:20200718160553j:plain 作ったんですけど、恥ずかしくて持っていけない。局の名前入り。落とした時に、局名がわかる方がと考えましたが。恥ずかしくお蔵入りです。