とある集配局員Nの日記

とある局で、バイク集配として働いています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

追記 その二

はっきり書きますね。 自分としては、成績はトップクラスだと考えてます。 まず、組立が、遅いと考えているのは、そ~ですけど、そーだとなんでしょうか? 気づきましたか? そーでしょ?組立遅いけど、でも定時で帰ってるんですよ?それは?配達の速度が速…

追記

始末書を書いてきてください。 書かなかったら契約は今季限りとします。 、で、書かなかったんです。 理由はいろいろ。 まず、反論はした。 そして、始末書を書かされているのは俺だけか? んで、まあ、皆さんにご迷惑をおかけしたという理由で、契約は今季…

顛末

よーするにクビです。 理由は、始末書を書かなかったからです。 始末書は、原簿に書くべき情報を、お客様から聞いたのですが、よく確認をしていなかったまま、差し替えの報告をしたからです。 報告です。 原簿の記述の差し替え権限は持っていないので、報告…

ミスのほうじゃなく

ミスのほうじゃなく、面談のことを言ってます。 ミスなら、みな、してます。 調書なら、みな、書いてます。 しかし、 面談までしてるのは、自分だけです。 調書なら、みーんな書いてて、おそらく、700枚とかあるはずなんですよ。でも、面談には、誰1人来ない…