とある集配局員Nの日記

とある局で、バイク集配として働いています。

アイデア メットドライブレコーダーと、自由

メットに、ドライブレコーダーを導入。その代わり、行動は、自由。記録はメモリーカードかな?

モカは、もちろん圧縮ダンプ。動画データを100倍速で、確認ソフト導入とか出来るかなあ?確認時短になる。
タイマー付き。録画開始時刻をメモリー。時刻記録をしていれば、管理しやすい。もちろん、落ちてる空白があったら、怪しい。

さてその代わり、休憩現地マック行っていい。

おれ、いいし。ぜーんぜんいいし。公にしてドライブレコーダー監視してますって予め公表の上するんなら、俺全然いいし。きっと慣れて、わけわかんない独り言とか、聞いたことない鼻歌とか言い出す。

追記。 自由、は言い過ぎか? 関係ないけど、このやり方すると、自分が配った物は、記録されますね。メットですと、目線が郵便物へ行きますので、どの辺で間違えたかとか、わかるかもね。いいんじゃないの?なんかなーびっくりする間違えとか時々あるんですよ。 独り言とかはねー、慣れる。どーせ。いーやてなる。公式につけてるとわかってるんで。あーまーいーやってなる。そしたら、自由。