とある集配局員Nの日記

とある局で、バイク集配として働いています。

アイデア タウンメール 地域求人広告会社の設立と利用

新聞の折り込みのようなことを、タウンメールで実現というのは、なかなかいいかなあ…

配る僕らは辛いですね。でもね、有益なら、そーゆー考え方もありますね。

自分で、会社を設立して、手紙を作るんだと、想像しましょう。タウンメールでも、DMでもいいのです。pdfを自分でデザインして作成します。ここに、社のコックが、フライパンを振るってる写真を入れて、ここに文章を入れて。キャッチコピーは、どんなものにしようかなあ…

いま、くばろうとしているDMや、タウンメールは、そーやってできました。全部そーです。おろそかにしてはいけません。区分口に入っているもの全部そーです。そーやってできたものを、お金を払って、配ってくださいといってもらっています。お客様の手に渡ったら、全員…とは言わずとも、何人かはこんなふうに思ってくれるかなあ…なんか商品買ってくれるかなあ…自分で作ったら、そんな妄想しますよね。区分口に入っているもの、全部そーです。おろそかにしてはいけません。